大野北小学校 新入生入学説明会中止のお知らせ
- 公開日
- 2021/01/21
- 更新日
- 2021/01/21
お知らせ
大野北小学校入学予定児童保護者の皆様
新入生の保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のことと拝察いたします。
さて、福岡県に緊急事態宣言が発令されたことを受け、1月28日(木)に予定しておりました「令和3年度新入生入学説明会」は、保護者の皆様及び児童の健康・安全を最優先とし、中止することとなりましたのでお知らせいたします。
つきましては、説明会資料を下記の要領にて配布させていただきます。受け取られましたら内容をよくお読みいただき、確認くださいますようお願いいたします。
なお、ご不明な点がございましたら、学校(TEL092−581−1501)までご連絡ください。(電話受付 午前9時〜16時45分)
1 大野北小学校に兄姉が在籍している保護者様
→ 2月8日(月)に、大野北小学校在籍のお子様を通じて入学説明会資料を配布いたします。
2 大野北小学校に兄姉が在籍していない保護者様
→ 2月8日(月)から19日(金)まで(土、日、祝日を除く)に、入学説明会資料を学校でお渡しいたします。8時45分〜16時45分の間でご都合のよい時間に、職員室にお越しください。取りに来ることができない場合は、学校にご相談ください。
なお、本校安心メールの登録をお済みでない保護者の皆様は、登録をお願いいたします。