入学手続きを行います
- 公開日
- 2020/04/24
- 更新日
- 2020/04/24
お知らせ
大城小学校新1年生の保護者の皆様へ
コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言により入学式を延期しており、御迷惑、御心配をおかけしております。
5月6日までとされている緊急事態宣言が延長される可能性を含め、今後の見通しが大変難しい状況となっております。
つきましては、大切な思い出となるよう、入学式式典の挙行を予定しておりましたが、それを「入学手続き会」と改め、以下の要領で実施しますのでお知らせします。
入学手続き会(個別に実施します。約5分です)
実施日時:4月25日(土)・26日(日)・27日(月)・28日(火)
25日(土)26日(日)はいずれも9:00〜12:30。
27日(月)28日(火)はいずれも9:00〜13:00。
受付場所:児童昇降口
会 場:大城小学校1年生各教室
内 容:
◯保護者と新入学のお子様ご一緒に、学校へ登校していただきます。
◯「入学通知書」を必ずご持参ください。
◯「教科書」「学用品」や「お便り」等をお渡しします。
(持ち帰り用バッグ等をご準備ください。また、荷物がありますので、服装はお気遣いなく御来校ください)
◯上記の作業と共に、担任が簡単にご挨拶をさせていただき、終了します。
◯児童昇降口、体育館前、校門付近に記念写真撮影場所を設置しております。御自由に御利用ください。
◯保護者と新入学のお子様ご一緒に通学路を確かめながら、できるだけ徒歩でご来校ください。ただし、車での来校も可能です。
◯25日(土)26日(日)の9:00頃は混み合うことが予想されます。状況によってはお待ちいただくことがあります。
◯上記日程で御来校いただけない場合は、大城小学校(電話 503−6332)にお知らせください。
大野城市教育委員会