新入生保護者説明会について
- 公開日
- 2021/01/22
- 更新日
- 2021/01/22
お知らせ
大城小学校入学予定児童の保護者の皆様へ
新入生の保護者のみなさまにおかれましては、益々ご健勝のことと拝察いたします。
さて、福岡県に緊急事態宣言が発令されたことを受け、2月3日(水)に予定しておりました「令和3年度新入生入学説明会」は、中止とし、入学説明会資料の配付のみとさせていただきます。
つきましては、下記の要領で配付させていただきます。受け取られましたら内容をよくお読みいただき、確認くださいますようお願いいたします。
【入学説明資料配付の方法】
1)大城小学校に兄姉が在籍している保護者様
⇒兄姉のお子様を通じて2月3日(水)に配付します。
2)近隣幼稚園・保育園にお子様が在籍する保護者様
近隣の幼稚園・保育園(大野東幼稚園・大城保育園・乙金保育所・第2このみ保育園・大野幼稚園)に在籍し、大城小学校に兄弟が在籍していない保護者様
⇒幼稚園・保育園を通じて2月3日(水)に配付します。
3)それ以外の保護者様
⇒大城小学校で資料をお渡しします。お手数ですが、2月8日(月)〜2月12日(金)【11日(木)は除く】の8時30分〜16時45分の間で都合のよい時間に、本校職員室へお越しください。日程のご都合がつかない場合は、学校へご連絡ください。(大城小学校 092-503-6332)
4月より新入生のみなさまが安心して学校生活が送れるように努めて参ります。各家庭で資料をお読みいただき、不明な点や相談されたいことがありましたら、学校へお尋ねください。(電話受付:午前8時30分〜16時45分)
【お願い】
2月26日(金)までにご提出いただく書類があります。入学説明会資料を入れております封筒に入れ、次の3つの中からいずれかの方法でご提出ください。
○直接、学校に届ける
○兄姉の担任へ届ける
○郵送で届ける
なお、ご来校いただく場合は、8時15分から16時45分までにお願いいたします。
以前、お知らせしておりましたが、連絡を確実にするため大城小学校の安心メールの登録をお願いいたします。登録の際には 令和3年度1年生の欄にチェックをお願いいたします。
大城小学校