最近の記事はこちらメニュー

最近の記事はこちら

ケニアで「こんにちは」を何と言うか?

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

お知らせ

3年6組の英語の授業でALTのマット先生の質問に答えました。正解すると、“line”“cow”と起立して答える人たちを指名します。ケニアでは「こんにちは」を何と言うか。一人の生徒さんが「」6組の英語の授業でALTのマット先生の質問に答えました。正解すると、“line”“cow”と起立して答える人たちを指名します。ケニアでは「こんにちは」を何と言うか。一人の生徒さんが“Jambo”と発表!よく知っていましたね!!