新入生「入学手続き会」のお知らせ
- 公開日
- 2020/04/23
- 更新日
- 2020/04/23
お知らせ
以下の内容は,先ほど安全安心メールで配信したものです。メールの受信ができていないご家庭は,よくお読みいただきますとともに,メール受信登録を早急にお願いいたします。
『入学手続きを行います』〜大野城市教育委員会より
コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言により入学式を延期しており,御迷惑,御心配をおかけしております。5月6日までとされている緊急事態宣言が延長される可能性を含め,今後の見通しが大変難しい状況となっております。
つきましては,大切な思い出となるよう,入学式式典の挙行を予定しておりましたが,それを「入学手続き会」と改め,以下の要領で実施しますのでお知らせします。
入学手続き会(個別に実施します。約5分です)
●実施日:4月25日(土)・26日(日)・27日(月)・28日(火)
※混雑、密集を防ぐため、各学校より後ほど詳細を本メールまたは、学校HPでお知らせします。
●会 場:大野東中学校 体育館
●内 容
◯ 保護者と新入学のお子様(制服)ご一緒に、学校へ登校していただ きます。
◯ 「入学通知書」を必ずご持参ください。
◯ 「教科書」「学用品」や「お便り」等をお渡しします。
持ち帰り用バッグ(通学用リュック等)をご準備ください。
また、荷物がありますので、保護者の服装はお気遣いなくご来校ください
◯ 上記の作業と共に、担任が簡単にご挨拶をさせていただき、終了します。
◯ 校舎内に記念写真撮影場所を設置しております。ご自由にご利用ください。
なお,受付時間等詳細につきましては,本日16時以降に本ホームページでお知らせします。後ほどご覧ください。