安心メールの登録をお願いします! 確認メールの配信を致します!
- 公開日
 - 2017/04/13
 
- 更新日
 - 2017/04/13
 
お知らせ
 年度始めには、進級・入学に伴い、安心メールの登録及び再登録を全員にしていただくことになっています。まだ、登録等がお済みでない方は、新年度のクラス等で登録をお願いします。
また、設定をされる際は、先日お子さんに配付したプリントを参考にして下さい。
 下の「安心メールの設定方法」をクリックしていただければ、先日配付したプリントがPDF形式で見られます。
 なお、現在、メールのみを送信して仮登録の方が一部いらっしゃいます。返信されてきたメールから登録サイトを開いていただき、登録手続きをして下さい。
 今年度の安心メールの設定が無事完了しているか、確認のメールを4月14日(金) 17:00頃 に送信させてもらいます。
 大利中からのテストメールが届いているかどうかを確認して下さい。
その結果をプリント「大利中安心メール加入のお願いと配信確認について」(12日に配付済み)の確認票に記入の上、18日(火)迄 学級担任に提出して下さい。