学校日記

事務室からのお知らせです!(校納金・学割)

公開日
2021/04/23
更新日
2021/04/23

事務室

事務室から2点連絡です。

1.令和3年度校納金の納入について

先日、令和3年度校納金の納入についてのお知らせのプリントを配布しております。
毎月10日(5月は20日)が口座振替日です。(土日祝の場合は翌日)
残高不足の場合引落できませんので、振替日の前日までにご指定の校納金振替口座への入金をお願い致します。
PTA会費・後援会費については、兄弟姉妹で在籍されている場合、長子のみ徴収致します。
校納金の口座振替による徴収にご理解・ご協力よろしくお願い申し上げます。

2.学割証の申請手続きについて

 JR(新幹線等)・フェリーを利用する際に学割を使われる方は、学割申請用紙をダウンロードして記入し事務室まで提出し申請を行って下さい。
学割証の発行には数日かかりますので、余裕を持って申請して下さい。
学割証の有効期間は3ヶ月です。