【お知らせ】大野南小学校新1年生入学説明会中止のお知らせ
- 公開日
- 2022/01/26
- 更新日
- 2022/01/26
お知らせ
新1年生保護者の皆様
来週2月2日(水)10:00から予定しておりました、大野南小学校新1年生入学説明につきましては、感染予防および感染拡大防止のため、中止とし、資料配付のみとさせていただきます。つきましては、下記の要領で配布させていただきます。受け取られましたら内容をよくお読みいただきますようお願いいたします。
【入学説明会資料配付方法】
(1) 大野南小学校に兄姉が在籍している保護者様
兄姉のお子様を通じて、2月2日(水)に配布します。
(2) それ以外の保護者様
大野南小学校でお渡しします。2月2日(水)〜4日(金)、または2月7日(月)〜10日(木)の期間、9:00〜16:45の間で、都合のよい時間に職員玄関から入っていただき職員室までご持参ください。
ご都合がつかない場合や、ご質問等ございましたら、本校までご連絡ください。(大野南小学校8:30〜16:45 092−596−1223)
【お願い】
2月25日(金)までにご提出いただく書類があります。入学説明会資料に入れている返信用封筒に入れて、次の3つの中からいずれかの方法でご提出ください。
(1) 直接、学校に届ける(9:00〜16:45の間)。
(2) 兄姉の担任へ届ける。
(3) 郵送で届ける。(切手はご準備ください。)
お子様のご入学に際し、大切な書類となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
安心メールへのご登録がお済みでない方が、まだいらっしゃるようです。みなさまのお近くに、来年度入学予定のお子様がいらっしゃるご家庭があれば、メール登録と合わせてお知らせいただけると幸いです。
大野南小学校