臨時休業延長に伴う配付物の渡し方について(新2〜新6年生)
- 公開日
- 2020/04/08
- 更新日
- 2020/04/08
お知らせ
下大利小学校保護者様
保護者の皆様におかれましては、平素より本校の教育活動へのご理解とご協力へ心より感謝申し上げます。
さて、本日4月8日(水)市教育委員会から、5月6日(水)までの臨時休業延長の指示が出されました。
それに伴い、今のところ5月7日(月)が始業式の予定になっています。
そこで、臨時休業中の学習課題や年度当初に配付するプリント類、学校便り及び学年便り等を、下記の要領で各ご家庭に配付いたします。
お忙しいとは存じますが、ご理解とご協力の程、お願いいたします。
1 日程
4月9日(木)13:00〜16:00
2 方法
各家庭のポストへの投函
3 留意点
(1)学童保育のお子様については、学童保育の先生に配付していただき
ますので、お子様が持ち帰ったら必ず確認をしてください。
(2)配付物が届いていない場合は、学校へ電話連絡をください。
(3)受取を確認されましたら、下記の学校のメールアドレスに、
新学年、組、名前を入れて必ず送信してください。
(4)ポストへの投函が無理なご家庭がありましたら、学校へ取りに来て
いただくことになりますので、ご連絡ください。
メールアドレス:shimoori-e@onojo-ed.jp
タイトル:4月9日 配付物
内容: ○年 ○組 名前○○○