学校日記

【重要】新入生入学説明会実施内容変更のお知らせ

公開日
2021/01/20
更新日
2021/01/20

お知らせ

下大利小学校入学予定児童保護者様

 新入生の保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のことと拝察いたし
ます。
 さて、福岡県に緊急事態宣言が発令されたことを受け1月26日(火)に
予定しておりました「令和3年度 入学児童 新1年生 入学説明会」は、
保護者の皆様及び児童の健康・安全を最優先とし、中止することとなりまし
たのでお知らせいたします。
 つきましては、福岡県の緊急事態宣言解除後に、説明会資料を下記の
要領で配付させていただきます。届きましたら内容をご一読いただき、確認
くださいますようお願いいたします。
 なお、ご不明な点がございましたら、学校(TEL 092‐501‐8722)まで
ご連絡ください。〈電話受付 午前9時〜午後4時45分〉
 

○ 入学説明会資料配付の仕方について
  1 下大利小学校に兄姉が在籍している保護者様
     ⇒お子様を通じて入学説明会資料を配付いたします。

  2 下大利小学校に兄姉が在籍していない保護者様
     ⇒入学説明会資料をご自宅に郵送いたします。

○ 入学説明会資料配付の日時につきましては、福岡県の緊急事態宣言解除
 後に安心メールにてお知らせいたします。