新1年生入学説明会「中止」のお知らせ
- 公開日
- 2023/01/24
- 更新日
- 2023/01/24
御笠っ子日記
令和5年度 御笠の森小学校入学予定児童の保護者様
新入生の保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のことと拝察いたします。
さて、明日1月25日(水)に予定しておりました「令和5年度 新1年生入学説明会」は、ご参加の皆様の健康・安全を最優先に考え、中止いたします。なお、入学説明会の資料につきましては、次のように配付を行います。
1 御笠の森小学校に兄姉が在籍している児童の保護者様
⇒兄姉の児童を通じて、1月26日に入学説明会資料を配付いたします。
2 御笠の森小学校に兄姉が在籍していない児童の保護者様
⇒学校にて入学説明会資料をお渡しいたします。お手数ですが、1月25日(水)〜1月27日(金)と1月30日(月)〜2月1日(水)の9:00〜16:45の間でご都合のよい時間に本校職員室にお越しください。ご来校が難しい場合は、学校までご連絡ください。(学校TEL 092−504−1431)
4月より新一年生の皆さんが安心して学校生活が送れるように努めて参ります。各ご家庭で資料をお読みいただき、不明な点や相談されたいことがありましたら、学校へお尋ねください。(電話受付 8:30〜16:45)
【お願い】
2月17日(金)までにご提出いただく書類があります。入学説明会資料を入れております封筒で確認☑の上、封筒に入れて、次の3つの中からいずれかの方法でご提出ください。
(1)直接学校に届ける。(8:15〜16:45)
(2)兄姉の担任に届ける。
(3)郵送で届ける。