安全安心メール登録のお願い
- 公開日
- 2021/04/12
- 更新日
- 2021/04/12
お知らせ
すでにお子さまを通じて安全安心メール登録のご案内を配付させていただいております。
本校では,悪天候による臨時休校または一斉下校のお知らせや不審者注意の呼びかけ等,ご家庭への大切な連絡手段として安心メールを活用しております。今後も,災害や新型コロナウイルス感染症拡大に伴う休校措置等,重要なご連絡の手段といたしますので,ぜひご登録ください。
今週金曜日(16日)までに,まずお子さまの所属クラスをご登録いただきますようお願いいたします。所属部活動やPTA委員会等は,決まり次第登録ができます。
なお,テストメール送信を来週月曜日(19日)18時に予定しております。