学校日記

新入生入学説明会実施内容変更のお知らせ

公開日
2021/01/21
更新日
2021/01/21

御笠っ子日記

御笠の森小学校入学予定児童保護者様

 新入生の保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のことと拝察いたします。
 さて、福岡県に緊急事態宣言が発令されたことを受け1月27日(水)に予定しておりました「令和3年度 入学児童 新1年生 入学説明会」は、保護者の皆様及び児童の健康・安全を最優先とし、中止することとなりましたのでお知らせいたします。
 つきましては、福岡県の緊急事態宣言解除後に、説明会資料を下記の要領で配付させていただきます。届きましたら内容をご一読いただき、確認くださいますようお願いいたします。
 なお、ご不明な点がございましたら、学校(TEL 092‐504‐1431)までご連絡ください。
〈電話受付 午前9時〜午後4時45分〉
○ 入学説明会資料配付の仕方について
 1 御笠の森小学校に兄姉が在籍している保護者様 
⇒お子様を通じて入学説明会資料を配付いたします。
 2 御笠の森小学校に兄姉が在籍していない保護者様 
⇒2月8日(月)から2月19日(金)までの期間内に御笠の森小学校職員室に受け取りにご来校ください。(受付時間 午前9時〜午後4時)
 なお、ご来校の際には、マスク着用と消毒をお願いします。検温等により体調が優れない場合は来校を御遠慮くださいますようお願いします。ご理解の上、ご協力をお願いします。
     御笠の森小学校