学校日記

「令和3年度 新1年生 入学説明会」の中止に伴う対応について

公開日
2021/01/25
更新日
2021/01/25

お知らせ

月の浦小学校入学予定児童の保護者様

 新入生の保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のことと拝察いたします。
 さて、福岡県に緊急事態宣言が発令されたことを受け、2月5日(金)に予定しておりました「令和3年度 新1年生 入学説明会」は中止とし、入学説明会資料の配付のみとさせていただきます。

 つきましては、以下の要領で配付させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 なお、ご不明な点がございましたら、学校(TEL092−595−6776)までご連絡ください。(電話受付 9時〜16時45分)
 
1 月の浦小学校に兄姉が在籍している保護者様
 → 2月4日(木)に、月の浦小学校在籍のお子様を通じて
  入学説明会資料を配付いたします。

2 月の浦小学校に兄姉が在籍していない保護者様
 → 2月8日(月)から12日(金)まで(祝日を除く)に、
  入学説明会資料を学校でお渡しいたします。
  8時15分〜16時45分の間でご都合のよい時間に、本校
  事務室にお越しください。この期間に取りに来ることができ
  ない場合は、学校へ御連絡ください。

   なお、ご来校の際には、マスク着用と消毒をお願いします。
  体調が優れない場合は来校を御遠慮くださいますようお願いし
  ます。御理解の上、御協力をお願いします。

   4月より新入生の皆様が安心して学校生活ができるように努め
  て参ります。各家庭で資料をお読みいただき,不明な点や相談さ
  れたいことがありましたら,何なりと学校にお尋ねください。

※お願い
 2月26日(金)までに提出していただく書類があります。入学説明会資料の封筒の中の提出用封筒に入れて、下の3つの中からいずれかの方法で提出をよろしくお願いいたします。
(1)直接学校に届ける
(2)兄姉から担任へ届ける
(3)郵送で届ける
 なお、ご来校いただく場合は、8時15分〜16時45分までによろしくお願いします。

 ホームページでお知らせをしていますが、連絡を確実にするため月の浦小学校の安心メールの登録をお願いいたします。登録の際には 令和3年度新1年生のところにチェックをお願いいたします。
   
                    大野城市立月の浦小学校