学校日記

第2回地区別生徒集会 地域行事に1回以上参加しましょう!!

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

コミュニティ活動

令和8年6月25日(木)こんにちは。小マンモス教頭です。本日6時間目に地区別生徒集会がありました。代表生徒の皆さんが立派に進行し、これからの地域行事や先週行われたコミュニティ活動推進委員会の報告等を行いました。今年の目標は「1回以上参加する」です。これまでまだ参加したことがない人は、これからの地域行事を確認し、参加しましょう!これまで参加した人も、どんどん参加してほしいと思います(^^)。