- 
                
                    令和6年度校納金徴収についてのお知らせ- 公開日
- 2024/06/20
 - 更新日
- 2024/06/20
 事務室からのお知らせ   引き落とし日は原則毎月10日です。 
 ( ※10日が銀行休業日である場合は、翌銀行営業日 )
 
 毎月の引落日前日までに、ご指定の校納金振替口座への入金を
 お忘れないようよろしくお願いいたします。
 
 事務室
 
 令和6年度 校納金(学校預かり金)月別明細書
- 
                
                    R4年度 校納金額変更のお知らせ- 公開日
- 2022/07/11
 - 更新日
- 2022/07/11
 事務室からのお知らせ   事務室より校納金額変更に関するお知らせです。 
 
 本年6月議会で、コロナ禍における物価高騰下での保護者の負担軽減を図るため、学校給食における食材費の一部を補助する議案が採決されました。
 
 これに伴い、令和4年9月から令和5年3月までの7か月分の牛乳給食費を減額し、無料といたします。
 
 よって令和4年8月以降の校納金額が変更になりますのでご確認ください。
 
 こちら→R4年度 校納金額変更のお知らせ
- 
                
                    令和4年度 校納金(学校預かり金)月別明細書- 公開日
- 2022/04/19
 - 更新日
- 2022/04/19
 事務室からのお知らせ   令和4年度 校納金(学校預かり金)月別明細書 
 
 
 今年度の校納金明細書です。
 
 ※引き落としは原則毎月20日です。
 (銀行休業日である場合は、翌営業日)
 
 ※毎月引落日前までに残高の確認をお願いいたします。
- 
                
                    こうふりネットのURL- 公開日
- 2021/12/21
 - 更新日
- 2021/12/21
 事務室からのお知らせ   令和4年度 新1年生の保護者様 
 
 
 
 校納金口座振替の件で福岡銀行を指定される方にご連絡いたします。
 令和4年度より福岡銀行では「こうふりネット」による口座振替手続きを推奨しております。
 令和3年12月21日(火)に各小学校経由で新入生説明会資料を配布している書類の中にチラシを同封していますのでご確認ください。
 また、QRコード以外での登録をご希望の方にURLを添付いたします。
 
 ※「こうふりネット」は令和4年度 新1年生が対象です。
 在校生の口座変更につきましては、従来通り 「振替依頼書(紙)」
 でお願いします。
 
 こうふりネット(URL) ※safari、chromeのみ対応
 ⇒https://trigon-entry.fukuoka-fg.com/top/nndcicszxh
 こうふりネット(チラシ)
 ⇒こうふりネット
- 
                
                    令和3年度 校納金(学校預かり金)月別明細書- 公開日
- 2021/05/25
 - 更新日
- 2021/05/25
 事務室からのお知らせ   令和3年度 校納金(学校預かり金)月別明細書 
 
 今年度の校納金明細書です。
 
 ※引き落としは原則毎月20日です。
 (銀行休業日である場合は、翌営業日)
 
 ※毎月引落日前までに残高の確認をお願いいたします。
- 
                
                    校納金引落額の変更について(お知らせ)- 公開日
- 2020/12/24
 - 更新日
- 2020/12/24
 事務室からのお知らせ   コロナ渦の状況により、令和3年1月の校納金徴収額に変更があります。 
 
 下記をクリックし、詳細をご確認ください。
 (12/24にプリントを配布しています。)
 
 ご不明な点がございましたら、平野中学校 事務室(TEL596-6501)まで
 お尋ねください。
 
 校納金引落額の変更について(お知らせ)
- 
                
                    校納金引落日について- 公開日
- 2020/07/28
 - 更新日
- 2020/07/28
 事務室からのお知らせ   昨年までは校納金引落日は毎月27日とさせていただいておりましたが、 
 今年度より事務処理の諸事情より毎月20日に変更させていただいております。
 ご理解ご協力をお願いいたします。
 
 
 昨年度:毎月25日 (土日祝の場合は翌銀行営業日)
 
 ↓
 
 今年度:毎月20日 (土日祝の場合は翌銀行営業日)
- 
                
                    令和2年度 校納金徴収について(お知らせ)- 公開日
- 2020/07/21
 - 更新日
- 2020/07/21
 事務室からのお知らせ   保護者の皆様には新型コロナウィルス感染症拡大防止対策に伴いご心配・ご迷惑をおかけしております。校納金徴収のお知らせにつきましてお知らせいたします。 
 
 校納金の徴収について(お知らせ)
 
- 
                
                    学割の発行について- 公開日
- 2020/07/21
 - 更新日
- 2020/07/21
 事務室からのお知らせ   JR(新幹線等)・フェリーを利用する際に学割を使われる方は、学割申請用紙を事前に事務室まで提出し、学割申請を行って下さい。 
 学割証明書を発行するのに数日かかる場合がありますので、余裕を持って申請をして下さい。
 
 ※・学割証明書の有効期間は3ヶ月間です。
 ・申請に関しては、旅行期間が未定でも利用交通機関(乗車船区間)が決まっていれば発行は可能です。
 (区間に間違いがないようにお願いします。)
 
 学割申請用紙はこちら
- 
                
                    7月27日からのランチメニュー- 公開日
- 2020/07/21
 - 更新日
- 2020/07/21
 事務室からのお知らせ 7月27日からのランチメニューをお知らせします。7月27日からのランチメニュー 
- 
                
                    7月13日からのランチメニュー- 公開日
- 2020/07/09
 - 更新日
- 2020/07/09
 事務室からのお知らせ 7月13日(月)からのランチメニューです。 
 
 7月13日からのランチメニュー
- 
                
                    6月29日以降のランチメニュー- 公開日
- 2020/06/29
 - 更新日
- 2020/06/29
 事務室からのお知らせ 6月29日以降のランチメニューを掲載します。 
 
 6月29日以降のランチメニュー
- 
                
                    6/15〜6/26のランチメニュー- 公開日
- 2020/06/15
 - 更新日
- 2020/06/15
 事務室からのお知らせ   6/15〜6/26のランチメニューが配布されましたのお知らせします。 
 
 6/15〜6/26のランチメニュー